2010年6月アーカイブ

多くの要望の末戻ってきました

うーん、もう6月かぁ(というかもう7月ですね)。予定されている休暇が無計画に終わらないよう、もっと注意する必要がありますね。

最後にお会いしてから私がどうしていたか?実は3月に日本に引っ越したんです。そして4月から新しい仕事を始めました。5月は...えーと...5月があったことは確かです。そしてまだ6月です、ということは今この時点まで6月があるという証拠ですね。

この3ヶ月間ひとくくりで本当に忙しかった。皆さんはそろそろ「落ち着いたのでは」と思われるだろうが、仕事時間の間にある自由な時間がどれくらいあるのかというリズムを見極めることができていない。

あなたは最近どうですか?

言語

JP / EN

2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30